FFAフォロワーシップ協会 HP 
FFAフォロワーシップ協会 Facebook  
FFAフォロワーシップ協会メンバー紹介  

 

★無料カウンセリングキャンペーン実施中★

↑無料カウンセリングの詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

所用で時間が取れず

少し記事更新を休んでる間に

100以上もいいね!を下さり

とても嬉しいです(*'∀'*)

 

 

今日の福岡は日中「暑い」と感じるような気候でした。

夜はまだまだ肌寒いですね。

皆さまも体調管理にはお気をつけださい。

 

 

毎年、風邪やインフルエンザにかかるのですが

インフルエンザの予防にはうがい・手洗いが最も効果的ということを

テレビで見て、今季はそれだけはきっちり守ったところ

風邪らしい雰囲気すら一度もありませんでした。

情報ってやはり大切だなと実感しました。

 


 

さて、前回は

1日で3つの記事をUPしました。

一気に書いたので、見逃している方がおられたら

是非、読んでください。

 

 

カウンセリングMENU

カウンセリングMENU作成の経緯

私が実施するカウンセリングの特徴

 

 

この3記事と関連しますが。

 

体調管理を行うために

マッサージを受けるように

 

心身の管理を行うために

カウンセリングを受けることも

必要だと思います。

 

また、生きる意味や、人生について深く考え抜いている方々

 

今目の前にある明らかな問題や悩みを、色々頑張ってみたがどうにもならない

どうしたら良いか頭ではわかっていても行動出来ない。方々

 

もやもやした気分が晴れない、何だろうこの気持ちは?、すっきりしない と感じてる方々

 

是非、一度無料カウンセリングを試してみてください。

 

 

無料は

20分間のカウンセリングです。

20分も話せば、

皆さまにご判断を頂けます。

 

勇気がいるとは思いますが

その一歩の勇気を踏み出して欲しいと思っています。

 

 

カウンセリングを多くの皆様に知って頂き

 

カウンセリングを通して

 

楽になる事を

 

知って貰いたい。

 

その過程に私も関わらせて頂きたい

 

 

そんな風に

いつもいつも

思っています。

 

 

カウンセリングの詳細はこちらから。

 

チューリップオレンジ対面カウンセリング

チューリップ黄遠隔カウンセリング

カウンセリングのお問合せ・お申込みはこちらから

電話お問合せ・お申込み

 

 

 

多くの方に記事を読んで頂きたく 良かったら↓のボタンをクリックしてください。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま

私たちFFAフォロワーシップ協会は主に福岡市周辺で

カウンセリングとセミナーや各種講座などを行っています。

一人でも多くの皆様にカウンセリングを受けるだけで

明日が変わる事を知って欲しい。

そんな風に思っています。