覚えてますか?


 輝音(きと)が少し前に卒業したのですが、、、

↓↓


 実は、お母さんね

最初は、大夢(たむ)にするって決めて抱っこしてくださってたんです。 


 で、大夢は、アピール上手な子だったのと

可愛いから決まるとは思ってたけど 

けっこう、輝音も人気で、、、 


 お母さん、最後の最後で、輝音にすることを決めて。 


 譲渡の日、、、 


 何も分かってないだろうと思っていたのは大間違いでした、、、 


 輝音を連れていこうとしたら 

私に「え、ボクは?ボクだよね?ねーねー、ボクは?」


私の腕を舐めてきたんです😨


 もちろん、そんな行動は初。 


 うわっ!
大夢って、理解出来る子やったんや!
うわー、マジか、、、
ごめん🙏 

 って、輝音だけ譲渡。 


 当日から、輝音がいないし、自分じゃなかったことをちゃんと分かってしまって 

ショックで、食欲不振、元気喪失、、、 


 こんな子だったのか!とその日に分かって。 


 何日も何日も、スタッフも心配して 

さすがに、ショックからだってわかってるけど
病院で一応検査しとこうか

と検査。 


 先生から「何にも異常ないけど、何かあった?」と聞かれて 

大夢がショックでそうなったことを伝えたら

 インターアニマルクリニックの先生は 

私が犬猫たちの言ってることが分かるのを理解してくださってる獣医師さんなので 

「あー、そっか、だったらもう、甘々で、特別扱いみんなでして、やたら可愛がってあげるしかないよねー」と。 

仰る通りで。。。。。 


 みんなにも、検査は異常ないから
やっぱりショックから今こんなになってるので 

とにかく、大夢を優先して可愛がって

特別扱いして
と言いました。 


 少しずつ、みんなのおかげで、ご飯も残しながらもなんとか食べてくれるようになっていたけど
こんなにも、人間の言葉が分かってしまうなんて、、、 


 いつもなら、みんなの声を聞いてあげれるのに
元気な子がたくさんいるクラスだったことや

 過去にも、アピール上手だから、他の子が選ばれてもそんなの気にしないで、面談者さんの膝の上に乗ってて、、、 


 だから、あまり私が気にしなかった、あげなかった、気付けなかったんです💦 


 ちゃんと「この子にする」という言葉が大夢には理解出来てて 

てっきり自分だと思ってたのが 

輝音だけ?え?なんで?

となってしまったんです、、、😢 


 娘さんも、後で大夢、迎えに来ますから!と話してくださり 

でも、「絶対に」とは、私から大夢に言ってあげれなかったんです。 


もしかして、事情が変わるかもしれないし。

で、もう、いよいよ、他の方からも希望があったので
寂しがってるから、決めよう、、 

でも、、、と思ってたら 

なんと!通じたのか!!

娘さんからその日に 

「やっと、大夢を迎えに行けることになりました!」と連絡が!!!!!😍⤴️⤴️ 


 もう、こんなに嬉しいことはない! 

返事はもちろんOKで

大夢がこんな状態だった、と話したら 

申し訳なかった、とおっしゃってくださり、、、



 でもね、仕方ないんですよ、こればっかりは。


 誰が選ばれても。

選ぶのも当たり前だし。 


 ただ、言葉が分かる子の前で

大事な話は要注意です!
マジで。 


 そして、やっと今日、大夢の大きな夢が本当に叶いました🎵 





















 で、報告では
なんとなんと!!! 

ご飯はガツガツ!

それに輝音の分まで取ったらしく、、、(゜ロ゜;ノ)ノ 


 毎日、当番制なのでみんなから大夢がご飯どのくらい食べたとか、元気がどうだとか報告してもらってたけど 

もう、コロッと変わりました✨


 輝音も大夢のことをちゃんと覚えていたので
大歓迎モード!!💕 


 本当に良かった~✨ 

安心したわーーーー! 


 お母さん、娘さん、ありがとうございました!

きっと長生きするよ! 


 末長くお幸せに🍀 



 

《1日も早く戦争が終わり平和な世界になりますように…》



TikTok、フェアリーっ子の可愛い写真や動画や
面白い写真や動画を載せてます


※Twitter、新しく作りました!
フォロー宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
※インスタのももかちゃん担当(上記)もマミーとスタッフで頑張ってアップしてます(*^^*)
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
♡フェアリーハウスのお墓がありますチューリップ


亡くなったフェアリーっ子はみんなそこで眠ってます💤
年間10頭前後の火葬
金額はボランティア価格でやってくださってます。毎年10万前後かかります。

トリミングボランティア紹介
☆清水のコ·ミントさん
☆清水のワンダーランドさん
☆富士市のマイルームさん
☆富士宮のリリーさん
☆長泉町のsugarさん
☆富士市のコーピーさん
いつもフェアリーっ子のためにご協力ありがとうございます♡
譲渡会のお知らせ
毎週日曜日
午後1時~午後3時の間
フェアリーハウスにて開催してます。
事前にHPから日時と時間のご予約をお願いします。

♡SBSマイホームセンター様
での譲渡会
11月第2日曜日(11/10)です♡



m(_ _)m 暖かい応援をお願い致します m(_ _)m

ご寄付↓↓




ご支援物資↓↓

電話番号   0545-67-2888