小さい繁殖業者の廃業で
シンガプーラ3歳~5歳までの子4匹と 

サイベリアン4歳~5歳までの子3匹保護してきました。








 残り3匹でしたが、ちょっとキツいので他のボランティアさんにお願いしました。


 詳細はまたホームページにも載せますのでご覧ください。 









 みんな良い子ですよ✨ 

甘えようとしてきたり

キャリーから手出してきたりしてました。 


 サイベリアンのオスは、車酔いします😵

 フェアリーに着いたときは、ヨダレが凄くて呼吸もハァハァしててかわいそうでした💦


 他のサイベリアンの一匹は、毛玉が凄かったけど
とりあえず、今日は

人手が足りなかったので
全員シャンプーはせず、全身を拭くだけ(オレンジで)にしました。 

汚れは凄かったです😅 


 レボリューションも全員すませ

キレイなとこでゆっくりしてもらいます。


 近々、検査やワクチンなど済ませて

その後避妊去勢します。 


 生まれて初めての毛布フミフミも早速やってました。 






嬉しいだろうなぁ😆

 見てるこっちも、嬉しかった🎵 


 夏でも、フカフカの布、欲しがりますから

 夏だからって、全部、夏用にしないであげてくださいね! 


犬もそういう子いますが 

猫はとくに、一年中、フミフミする気持ちいい布が欲しい子たくさんいますよ~✨ 


 フェアリーでも、もう今暑いのに

絶対に毛布畳んで重ねてあるとこにしか寝ない子もたくさんいて 

キャットケージの上も毛布敷いてあげてます。
いつも同じ子がいます。 


 フェアリーの通称「猫通り」も

一旦毛布敷くのをやめたのですが 

やっぱり、フカフカが好きな子がいるので敷いたら
そこでいつも寝てる子います。 



 皆さんも参考にしていただければと思いま~す🙋 


 里親希望者さんをお待ちしてます☺️ 



 

《1日も早く戦争が終わり平和な世界になりますように…》



TikTok、フェアリーっ子の可愛い写真や動画や
面白い写真や動画を載せてます


※Twitter、新しく作りました!
フォロー宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
※インスタのももかちゃん担当(上記)もマミーとスタッフで頑張ってアップしてます(*^^*)
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
♡フェアリーハウスのお墓がありますチューリップ


亡くなったフェアリーっ子はみんなそこで眠ってます💤
年間10頭前後の火葬
金額はボランティア価格でやってくださってます。毎年10万前後かかります。

トリミングボランティア紹介
☆清水のコ·ミントさん
☆清水のワンダーランドさん
☆富士市のマイルームさん
☆富士宮のリリーさん
☆長泉町のsugarさん
☆富士市のコーピーさん
いつもフェアリーっ子のためにご協力ありがとうございます♡
譲渡会のお知らせ
毎週日曜日
午後1時~午後3時の間
フェアリーハウスにて開催してます。
事前にHPから日時と時間のご予約をお願いします。

♡SBSマイホームセンター様
での譲渡会
11月第2日曜日(11/10)です♡



m(_ _)m 暖かい応援をお願い致します m(_ _)m

ご寄付↓↓




ご支援物資↓↓

電話番号   0545-67-2888