♡♡♡クラウドファンディング

ようやく出来ました!♡♡♡



1月25日

午後1時

スタートです!

フェアリーハウス クラウドファンディング 



宜しくお願い致します🙇
どうかどうか
皆さまご協力お願いいたします✨

きっかけとなったのは


重度のFIPになってしまった紫愛(むう)の治療費でした。

その前からも、ギリギリでやってきました。

17時間もの発作に耐えて、翌日関東まで走りそのまま入院した紫愛

その翌日、夜先生から「今夜が山です。黄疸も上がり、痙攣止めを打ってもすぐまた発作起こしてしまう、開口呼吸になってしまってたぶんもう持たない」と連絡があり、すぐに関東まで迎えに行きました。
もう、看取る覚悟で。


(点滴を外されてる紫愛)

ところが、帰宅して少ししたら奇跡が起きて回復してきたんです。

そして、治療と進みました。
一泊の入院でも約10万、その後の治療で10万、20万とどんどん請求がかさみ
クラウドファンディングやることにしました。

紫愛の「ボクは生きたい!」という気持ちが「奇跡」を起こした。

高額治療しか効かないから、悩み、諦めかけていた私の気持ちを
目の前で「生きる」ことを見せてくれた紫愛が切り替えてくれました。

今までの過去16年間のFIP の子たちは
まだ治療すら出来ず、看取ってきました。
県内でも、治療してる病院は数件。

その後も、兄妹猫2匹がFIP になりましたが
初期でモルヌピラビルが効いてくれたので安価で済んでます。
検査費用は高いです。

フェアリーは、譲渡出来る子ばかり保護していません。
どっちかと言うと、病気の子、老犬、障害持った子などの受け入れを優先してます。

なので、医療費もかかりますし
皆さんからのご支援だけでは、犬猫ご飯も、猫砂も追い付かず、購入していて
厳しくなってきました。

明日、スタートしますので
皆さん、どうか宜しくお願い致します🙇

シェアもどうかどうかお願い致します。

今年活動17年目
まだまだ続けられるように応援宜しくお願い致します🙇


インスタのストーリーにもあげてますのでリンク貼り付けてあります。