トップ固定


《1日も早く戦争が終わり平和な世界になりますように…》


♥️記事は各ネット紹介が終わったあとになります♥️


TikTok、フェアリーっ子の可愛い写真や動画や
面白い写真や動画を載せてます


※Twitter、新しく作りました!
フォロー宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
※インスタのももかちゃん担当(上記)もマミーとスタッフで頑張ってアップしてます(*^^*)
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

トリミングボランティア紹介
☆清水のコ·ミントさん
☆清水のワンダーランドさん
☆富士市のマイルームさん
☆富士宮のリリーさん
☆長泉町のsugarさん
☆富士市のコーピーさん
いつもフェアリーっ子のためにご協力ありがとうございます♡
譲渡会のお知らせ
毎週日曜日
午後1時~午後3時の間
フェアリーハウスにて開催してます。
事前にHPから日時と時間のご予約をお願いします。


今日の記事↓
夜中、やっとシャワー浴びれるタイミングが来て
急いでシャワー浴びて
急いで出てきた

何故なら、明陽(めいび)が私が留守や
いない隙に「イタズラ」というものを覚えたから

そして、今はイザベラから目が離せないから。

出てきました



袋にきっちり入れてあった
頂いたペーパータオル…

出てるやん…
「また明陽がやったんやね!!」
「なんでいつもいない間にこんなことすんの!!」



いやいや、ウソでしょ、
分かってるって!!

明陽と決めつけてから、どのくらいかな…1分くらいかな、、、
片付けてて
ふと、セレを見た


ん???
セレ、なんか付いてる!


うわーーー
証拠さげてるヤツ、おったわ!

明陽ごめんm(._.)m

「セレやったんか!!そんな知りません!って顔しても、証拠付いてるしな!」


セレ、どんなに可愛い顔しても
いつまでも証拠付いたままやから
無理やで。。。
もがいても走っても取れへんかったんやね。。。

情けなっ!ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

もう、明陽だけを疑るのやめよ。





m(_ _)m 暖かい応援をお願い致します m(_ _)m

ご寄付↓↓




ご支援物資↓↓

電話番号   0545-67-2888