トップ固定


《1日も早く戦争が終わり平和な世界になりますように…》


♥️記事は各ネット紹介が終わったあとになります♥️




※Twitter、新しく作りました!
フォロー宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
※インスタのももかちゃん担当(上記)もマミーとスタッフで頑張ってアップしてます(*^^*)
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

トリミングボランティア紹介
☆清水のコ·ミントさん
☆清水のワンダーランドさん
☆富士市のマイルームさん
☆富士宮のリリーさん
いつもフェアリーっ子のためにご協力ありがとうございます♡
イベントのお知らせ
6月8日、木曜日
午前10時半~午後1時まで
喜山ハーブクリニック様にて
開催いたします!

今日の記事↓





旧フェアリーで生後3ヶ月からいた4兄妹のサザエ⁡
⁡⁡⁡
⁡風邪引いた状態で保護だったので、目薬さされるのが嫌で嫌で⁡
⁡私はすっかり4兄妹に嫌われてしまい⁡
懐くまでに、すごーーく時間かかりました。⁡
⁡⁡
⁡抱っこも嫌い、病院も嫌いだけど
⁡約半年前くらいに、痩せていき、食欲もなく黄疸も出ていたので受診⁡⁡
⁡(院内で大暴れしました💦)
⁡数値的には、腎不全になりかけでしたが⁡
ほぼ腎不全と診断⁡
⁡⁡
⁡⁡その後、点滴を毎日していたら、食欲も元気も出来てて、点滴を物凄く暴れて嫌がり、ストレスになるため一旦やめてました。⁡
⁡⁡
⁡そこからは、台所にいつも来て⁡
⁡「ねー、なんかちょーだい!」ってみんなに言ってはあれこれ特別にもらって、黄疸もほぼなくなって復活してくれてました。⁡
⁡⁡
先週の木曜日、食欲がなく⁡心配でしたが
⁡金曜日の昼間には、また煮干しをかけたドライをガツガツ食べていたのを確認できたのですが、土曜日、朝、動画のように何も受け付けず⁡
フラフラになってしまいました。⁡
⁡その直後、もう、動けなくなって⁡
⁡先生にも相談したら、点滴するしかないな、、、という事で⁡
⁡点滴を多めに入れてましたが⁡
⁡昨日の夕方に亡くなってしまいました。⁡
⁡⁡


⁡ギリギリまで元気な姿を見せてくれたサザエ。⁡
⁡⁡
⁡サザエが倒れたとスタッフたちに連絡したら⁡
⁡みんながビックリするくらいの元気さだったので⁡
⁡心配かけないように半年も頑張ってくれたのかな…⁡
⁡⁡
日曜日の夜中、ももかがサザエに会いに来て⁡
⁡「サザエー」って声掛けて撫でたら⁡
⁡ちゃんと顔上げて、小さく「ニャー」って返事してくれた。⁡
⁡⁡
⁡月曜日の朝も平日当番のスタッフが声掛けたら⁡
⁡ちゃんと顔上げて反応してくれた。⁡
⁡⁡
⁡その夕方、静かに逝きました…⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡みんなに可愛がられてたサザエ⁡
⁡兄妹のカツオが天国で待ってるから⁡
⁡迎えに来てくれたかな?⁡
⁡⁡
⁡今日、お見送りしようと思ってたのですが⁡
⁡あまりにも忙しく時間が無かったので⁡
⁡明日にしました。⁡
⁡⁡
⁡事務スタッフも、旧フェアリーでお世話してたので、会いに来るそうで⁡す。⁡
⁡⁡
⁡今日、時間があってお見送りだったら⁡
⁡事務スタッフには会えなかったから⁡
⁡マミーの予定をギッシリにしてくれたのかなぁ、、、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡辛い時間が少なかったことが1番の救いです。⁡
⁡⁡
⁡頑張ったね。⁡
⁡先生も、頑張ったね、ってLINEくれたよ。⁡
⁡⁡

⁡いつも名前にはこだわるマミーだけど⁡
⁡何故か、サザエ一家だけは、すぐに譲渡決まると思い込んで⁡
⁡サザエ、カツオ、タラ、ワカメ⁡
⁡って付けちゃったけど⁡
⁡ごめんねm(._.)m⁡
⁡⁡
⁡⁡
みんな、サザエのこと大好きだよ(*'▽'*)♪⁡
⁡⁡
ありがとう⁡
⁡⁡
⁡⁡