こんにちは!
4/27に第2回個人フットサルフェスタが開催されました!!
今回は個人参加7名、チーム参加4チームで計6チームで開催いたしました!
ご参加ありがとうございました!!
今回は、女性の活躍も目立ち、暑い中でしたが最後まで盛り上がって
頂きました!!
大会閉会式の様子を写真でご紹介します!
まずは順位の発表から!!
キーパーの方が何回もナイスセーブしていましたが
残念ながら6位。次回は攻撃力を増して優勝しましょう!!
人数の関係で大会開始にばたばたされてましたが
どうにか5名揃いました!
チームワークは1番でした!!お子様も熱い応援でした!!
シュートまでの展開は良かったですが。
シュートがなかなか入らずじまい。
若い5人衆でした!!
最後は足を攣りそうになりながらも皆さん走ってました!!
2大会連続でご参加いただきました!!
前回より若返りを図ったとの事で
順位も大幅に上がりました!
次回は是非優勝を!!
お待たせしました!!
おめでとうございます!!
女性の活躍が凄かったです!ゴールたくさん取ってました!
チームワークも良かったと思います!
景品はJOGARBOLAのプラシャツ贈呈!!
結果発表時の景品授与は、応援団長↓↓↓
試合の疲れを癒してくれました!!
今回のMVPはこの2名!!
大会をかなり盛り上げてくれました!!
決勝でもゴール決めていました!!
そしてじゃんけん大会!!
JOGARBOLAパーカー!!
帰りに着て帰ってくれました!!
皆さんお疲れさまでした!!
楽しんで頂けましたでしょうか?
また次回も開催いたしますので、新しいチーム編成、お友達など誘って
是非ご参加下さい!!
次回は5月25日 日曜日 12:00~
となっております!!
皆様ご参加ありがとうございました!!










