第2回個人フットサルフェスタ!! | Cross Link Sports

Cross Link Sports

地域の緑地化運動をしています!
その他イベントも随時開催予定です!

こんにちは!


4/27に第2回個人フットサルフェスタが開催されました!!


今回は個人参加7名、チーム参加4チームで計6チームで開催いたしました!


ご参加ありがとうございました!!



今回は、女性の活躍も目立ち、暑い中でしたが最後まで盛り上がって

頂きました!!



大会閉会式の様子を写真でご紹介します!



まずは順位の発表から!!



第6位 チームK

キーパーの方が何回もナイスセーブしていましたが

残念ながら6位。次回は攻撃力を増して優勝しましょう!!



第5位 アミティエ親父チーム

人数の関係で大会開始にばたばたされてましたが

どうにか5名揃いました!

チームワークは1番でした!!お子様も熱い応援でした!!


第4位 個人参加Bチーム



シュートまでの展開は良かったですが。

シュートがなかなか入らずじまい。


第3位 どうでしょう軍団



若い5人衆でした!!

最後は足を攣りそうになりながらも皆さん走ってました!!



第2位 サルマニアファミリー

2大会連続でご参加いただきました!!

前回より若返りを図ったとの事で

順位も大幅に上がりました!

次回は是非優勝を!!


お待たせしました!!

☆優勝☆ 個人参加Aチーム

おめでとうございます!!

女性の活躍が凄かったです!ゴールたくさん取ってました!

チームワークも良かったと思います!

景品はJOGARBOLAのプラシャツ贈呈!!

結果発表時の景品授与は、応援団長↓↓↓

試合の疲れを癒してくれました!!



今回のMVPはこの2名!!



JOGARBOLAシューズケースを贈呈!!

大会をかなり盛り上げてくれました!!

決勝でもゴール決めていました!!



そしてじゃんけん大会!!



中身はお楽しみの景品!



スポーツタオル!!




なんと2回目のゲット!!

JOGARBOLAパーカー!!

帰りに着て帰ってくれました!!


最後は全員で集合写真!!

皆さんお疲れさまでした!!

楽しんで頂けましたでしょうか?

また次回も開催いたしますので、新しいチーム編成、お友達など誘って

是非ご参加下さい!!


次回は5月25日 日曜日 12:00~ 

となっております!!


皆様ご参加ありがとうございました!!