ゆいちゃんの治療経過報告

今日は、いつもケルビムの保護活動を応援頂き有難うございます。




今回はは、7月3日に虫の息で、ビニール袋に入れられ遊技場のゴミ捨て場に遺棄されていたゆいちゃんの治療経過報告です。




どうでしょうゆいちゃんがちゃんと頭を自力で支え体を起こしてお水を自分で飲んで居ますよ😫。
此は本当に凄いとスタッフ一同びっくりしています。
息をする事もままならない状態から1ヵ月足らずでここまで回復するなんて😃✨。
どんなリハビリをしたのかと言うと、、、😁




ゆいちゃん前回も書いたのですが、虫の息の状態で、首から下が動かないゆいちゃんは、保護から2日もたつとフードを食べるのでフードを使ってリハビリをしていました。
マザー&ベビームースのご寄付頂き本当に助かりました。
ゆいちゃんは、左手左足に、麻痺が残って居ますが、力が入る右手右足で上手に体を支え移動しています。
本当に一時は、便も、尿も自分で出せなかったのに食べ物の力って凄い⤴️⤴️。
ゆいちゃんの食い意地が凄い⤴️⤴️。
と本当に感動しました。
ここまでで内科治療も終了して、ゆいちゃんの里親様を探してあげなくては、と思います。
皆様ゆいちゃんにフードのご寄付、応援有難う御座いました、今後は、優しい里親様を待っています。

又ゆいちゃんの足長おじさんに、なってケルビムでのゆいちゃんの保護費用をサポートして、下さる支援者様も広く募集していきたいと思います。
其方応援も宜しくお願い致します。