みなさんこんにちは!
いつもFacebook、ブログをみてくださり、応援してくださりありがとうございます\(^^)/



動画は鼻水部屋のちぃちゃんです♪
「ちぃちゃん」ですが、男の子です(笑)
人は大好きなのですが猫は苦手のようで、自分は猫ではなく人間だと思い込んでるようです😂
甘えん坊でとっても可愛いです(*^^*)
前にオシッコに問題があり、いまはユリナリーS/Oオルファクトリーを食べています

鼻水部屋にいますが、ひどい子に比べると鼻水はひどくはないですが、右目が見えてないようです。それでも普通の生活を送れています!
甘えん坊ちぃちゃんも里親さんを待っています♪
よろしくお願いします!

現在、ちゅらにゃん保護猫治療室✨ではケルビムの全施設にいる猫ちゃんで治療が必要な子たちのお部屋となっております。
そのためネコちゃんのお世話・治療で必要なものがたくさんあり、不足していて大変困っております(>_<)

猫用療法食←とても不足!!
・腎臓サポート
・肝臓サポート
・消化器サポート
    (可溶性でない)
・消化器サポート
    (可溶性)
・ユリナリーS/O
   (オルファクトリーライト)
  ↑ちぃちゃんも食べてます
・低分子プロテイン
成猫用フード←特に不足!
ペットシーツ
猫砂
サプリメント
・FCVリキッド



行政からの支援を受けていないため、皆様からのご寄付でネコちゃんたちをお世話させていただいています。

いつもご寄付のお願いばかりで申し訳ありませんが、皆様のご協力・ご支援よろしくお願いしますm(__)m

ちゅらにゃん保護猫治療室✨
宜野湾市大山2-32-24
北上マンション102