こんにちわ〜^ - ^今日紹介するニャンコは
★チャータ★ちゃんです!
年齢 
性別 ♀
特徴 ふわふわ、ミケ、箒にして取っておきたいほどのフサフサ尻尾


ここで働いていると101匹ワンちゃんの悪役オババの気持ちが少しわかってしまいます。
とてもいい箒尻尾ですね(๑╹ω╹๑ )

この★チャータ★ちゃんはとにかくフワフワしていて触り心地がいいです(*´ω`*)こちらで保護した当初は怖がりすぎて逃げようとしても動けずにいたくらいのビビリでしたが、今では
こんなに甘々えんぼうになってしまいました。
お腹を撫でると

わん•ツーパンチ!撫でてる腕から毛皮のフワフワと喉を鳴らす音が伝わりディモールト!
(とても!)癒されます!^_^
⚠︎これでも最近まで子育てしていたママニャンです(本人もまだ甘えたい年頃?(^^))
ついでにモフモフランキング(毛皮部門)トップを争うライバル★白ミー★も紹介します
どちらが一番のモフモフかは、直接お確かめ下さい^ - ^
更にモフモフランキング(腹肉)トップは
★ルイ★君です
生物の弱点である腹を、寝ている時にいきなり触られても自ら差し出す程の太っ腹!!感触はモチモチです!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎⤴︎


保護猫カフェ ニャングスク

901-2223

沖縄県宜野湾市大山6-10-1 エコーハイム1F

営業時間 年中無休

11:0020:00まで