こんばんわ!!
1回生のりーりです⋆。˚✩
みなさんお盆は楽しめましたか!?

わたしは昨日今日、とあるアイドルグループのコンサートを観るために福岡まで行って来ました(๑・`◡´・๑)

コンサートってみんなでひとつの場所に集まりますよね!!
これって、Cool Shareになりますよね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


夏といえばコンサート!フェス!
自分の好きなアーティストを見ながら楽しめて、Cool Shareにもなっているってすごく素敵なことですよね( ੭ुᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭ु⁾⁾

コンサートの他にも図書館、映画館などなどCool Shareできる施設はいっぱいありますよ!

こうやって自分のちょっとした趣味にも実はエコに繋がってることが沢山あるんです!
ぜひぜひみなさんも探してみてください!
そして残り少ない夏休みを楽しみましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。