こんばんは。
今日の担当は、まこです(^o^)

今日は、一日雨でしたね。
私ちょうど1年くらい前の、ある雨の日以来雨が身体にかかると、身体が痺れるんです…でも、雨って絶対身体にかかるので大変です。
しかも、私普通の人より傘をさすのが凄い下手なんです。傘をさしてても凄い身体が濡れてしまうんです(-_-)

どうやったら、傘って上手にさせて濡れないのでしょうか…!?

話を戻して、今日雨だったので一日おとなしく過ごしました。


ところで、昨日で新一回生のオリエンテーションが終了し、昨日のぼく会が終ってからNPOに入りたい方は決意表明して下さい!
と、ちぐが連絡してくれた所!
もう、すでに5人の新一回生の子たちが決意表明してくれました\(^o^)/

私たち2回生にとっては初めての後輩なので、何人はいってくれるか凄く楽しみです♡

長々となってきたので、今日この辺で…おやすみなさい(^O^)