オンライン 子育て広場に参加する際の注意! | 埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

蕨・川口・戸田の子育てママ大歓迎!
NPO法人ふうせんの日々の活動やイベント・講座のお知らせや子育てのコツなど、子育てが楽しくなる!気持ちが楽になる!
様々な情報をお知らせをNPO法人ふうせんの代表 「やこ」がお届けしますよぉ〜!

最近は、塾もすべてオンラインになってきて…

 

うちの息子ちゃんもオンラインで講義を受けてます。

 

 

それがまた、つながらないの!なんのってあせるあせるあせる

 

 

塾も慣れてないから

 

 

てんやわんやあせる

 

 

同じZOOMでも、なんか違うのか繋がりにくい

 

 

ま、いっぺんに入室するからかなぁ????

 

 

 

で!!

 

 

わかったことがひらめき電球

 

 

みなさ~~~~~ん!

 

 

ZOOMをバージョンアップしてくださいね!

 

 

昨日(4/15)にリリースされたようです…

 

 

知らんかった滝汗

 

 

なので、さっき私も、PCとスマホ両方アップデートしました。

 

 

参加をためらっている方

 

 

操作が難しいと感じている方

 

 

安心してください!簡単です!

 

このアプリをダウンロード

 

 


 

 あとは、LINEで届いた参加URLをタップするだけで参加できます!!!


もしくは、参加URLについてある、参加🆔を


それで大丈夫です!

参加の方は、サイインする必要はありません!

 

 

 

ハート音符ブルー音符むらさき音符ハート音符ブルー音符むらさき音符

開催日 参加費無料

4月17日(金)13:30~15:00 

 

4月20日(月)10:30~12:00

 

4月22日(水)10:30~11:00 英語クラブPEEK-A-BOO 

  親子で英語で遊ぼう!0歳~6歳くらいまでの親子

 

4月24日(金)21:30~ ゆるっとオンライン飲み会生ビール

   しきれるか心配…ですが、楽しく飲んじゃおう!

 

4月27日(月)10:30~12:00

 

ハート音符ブルー音符むらさき音符ハート音符ブルー音符むらさき音符

 

参加希望の方はLINE公式からお申込みくださいね!

参加URL送ります!

 

 

ご案内は、ふうせんのLINEで公式、またはPEEK-A-BOOのLINE公式からお知らせします!

   下矢印

   下矢印

   下矢印

LINE公式はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

埼玉県 蕨・戸田・川口、子育て支援!、ママ応援!、産前産後ケア!、子育ての悩み解決!、子育てが楽しくなる!、ママ友、子どもと一緒、赤ちゃん、0歳、1歳、2歳、3歳、地域、子育て、悩み、辛い

 

#

#戸田

#川口

#子育て支援!

#ママ応援!

#産前産後ケア!

#子育ての悩み解決!

#子育てが楽しくなる!

#ママ友

#子どもと一緒

#赤ちゃん

#0

#1

#2

#3

#地域

#子育て

#悩み

#辛い