オンライン子育て広場!日程のお知らせ | 埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

蕨・川口・戸田の子育てママ大歓迎!
NPO法人ふうせんの日々の活動やイベント・講座のお知らせや子育てのコツなど、子育てが楽しくなる!気持ちが楽になる!
様々な情報をお知らせをNPO法人ふうせんの代表 「やこ」がお届けしますよぉ〜!

夜中の更新でごめんなさい!

 

LINE公式でもお知らせしますが

 

オンライン子育て広場の日程を決めました!

 

 

4月6日(月)10:30~

 

 

4月10日(金)13:30~

 

 

 

とりあえず2日決めました!

 

 

実は今日、テストでオンラインでお話ししました。

 

 

顔を合わせて話をすることで、どんなに安心することか…

 

 

私が、癒やしをもらえました!

 

 

 

でも、毎日のニュースで日々変わる状況…

 

 

本当に怖いのは、

 

 

今の日本の状態が、2~3週間まえのニューヨークやヨーロッパに似ている状態であること

 

 

 

外からのそういう声を

 

 

私達は真摯に受け止めて

 

 

なるべく外に出ない生活をするしかないのかなと思ったりします。

 

 

 

 

自分を守るため

 

 

家族を守るため

 

 

地域の人を守るため

 

 

大好きな人たちを守るため

 

 

 

でも

 

 

話したいよね!

 

 

会いたいよね!

 

 

顔みたいよね!

 

 

だって、不安だもん

 

 

 

私も、話ししてなんか、ほっこり!スッキリ!

 

 

みんなも話ししてみない?

 

 

明日、LINE公式でお知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

LINE公式はこちらから

友だち追加

 

 

 

 

埼玉県 蕨・戸田・川口、子育て支援!、ママ応援!、産前産後ケア!、子育ての悩み解決!、子育てが楽しくなる!、ママ友、子どもと一緒、赤ちゃん、0歳、1歳、2歳、3歳、地域、子育て、悩み、辛い

 

#

#戸田

#川口

#子育て支援!

#ママ応援!

#産前産後ケア!

#子育ての悩み解決!

#子育てが楽しくなる!

#ママ友

#子どもと一緒

#赤ちゃん

#0

#1

#2

#3

#地域

#子育て

#悩み

#辛い