実録?!子育て絵本(笑) | 埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

蕨・川口・戸田の子育てママ大歓迎!
NPO法人ふうせんの日々の活動やイベント・講座のお知らせや子育てのコツなど、子育てが楽しくなる!気持ちが楽になる!
様々な情報をお知らせをNPO法人ふうせんの代表 「やこ」がお届けしますよぉ〜!

 

 

読み聞かせ活動もしているやこです。

 
なんか面白い本ないかなぁと探してたら…💕
 
もう!
これは!!!!
まさに!!!
 
子育て中のママに読み聞かせたい本が2冊
 
読んでて
 
ほっこりラブ
 
思わず
 
爆笑爆笑
 
どこかで絶対読みます!!!
 
これは実録だね!
絵本というより。
いつも子育て広場で話していることを、1冊の本にまとめた感じです。
 

 

いっさいはん いっさいはん
 
Amazon

 


 
そして、少し大きくなったお子さんとママの
やりとりあるある!!!?!!
 
ホント、笑えます。