沖縄の良さは 誰もが知っている通り

 

あたたかい 人が優しい 住みやすい

 

テレビを見ていると 沖縄がよく取り上げられるので(個人的な意見ですけど) ちょっと 沖縄について

 

話してみたいな

 

 

 

沖縄は 所属は 日本ですが 人々の考え方が日本人ではなく 一言でいうと 沖縄とは 日本語が通じる ハワイみたいな・・・

 

宗教は 祖先崇拝というのが主流です

 

言語は日本語ですが、 沖縄方言が話せると ベストです  この沖縄方言がまた 学習するのが大変で 慣れてしまえば簡単ですけどね

 

移動手段 車 モノレール バス 田舎なので 車があると どこへでも行けます

 

習うより 慣れろ!

 

飛行機で 片道6000円くらいで 沖縄いけますので 一度来てみてから 考えましょう!