人間は集中力が続くのは起きてから2~3時間みたいで(ツイッター情報)

 

それを過ぎると 頭がボーっとしたり なんとなく疲れたり 眠くなったりするそうです それで私もう疲れたよ 頭がボーっとする一発昼寝かますか

 

今日ははてなブログで記事を書きました ちゃんとした記事をかけーとトップブロガーからハッパをかけられております でも自分流で書いているよ

 

https://koara78.hatenablog.com/  ←私のはてなブログ コアラという名前を付けたのは ときめきメモリアルで主人公とよくぶつかってアピールしてくる女の子が可愛いからです あの ほら コアラみたいな髪型したかわいい子     ヒロインが可愛くないので

ときめきメモリアルハマったけど もうやらなくなっちゃったねえ