2016スーパー風林火山パフォーマンスコンテスト参加しました! | 特定非営利活動法人 山梨県よさこい推進連盟

特定非営利活動法人 山梨県よさこい推進連盟

NPO法人山梨県よさこい推進連盟は、よさこい踊りの普及活動を通じて、青少年の健全な育成と地域活性化・日本の祭り文化振興に寄与し、「心躍らせ・いのち輝く」活動を行います。

甲州ブギウギ音頭~元禄花見踊りVer~お披露目しました♪


よさこい踊りを楽しむ会きっかけに発足した、

甲州の風チーム!

甲州ブギウギ音頭では参加2回目となりました、

スーパー風林火山パフォーマンスコンテスト!


今年は、

~元禄花見踊りVer~でバージョンアップ♪

なんと!?

『奨励賞』を受賞しました☆.。.:*・


沢山のご声援、

ありがとうございましたm(_)m


2016年は、

8月YOSAKOI安曇野(長野県安曇野市)
10月甲府大好きまつり(甲府市)

にも参加予定です。


皆さんと楽しみながら活動していきます( ´ ▽ ` )ノ





携帯からはこちら


甲州の風、メンバー募集はこちら