あけましておめでとうとございます爆笑あせる

え〜今年もこんな感じで気が向いた時だけ更新していきますが宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて、今週はモーターを


家に転がってたコレに変えてみたので“いつもの”でテストしようと思ってたんですが…


…寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


なので明日は仕事帰りに納品がてらラジまにでちょっと遊んで来ようかなっ音譜


あと、完全に二番煎じですが



こんな感じで隼用のスライドラックのスラントブロックを作ってみたんで、誰か生贄になってくれそうな人がいたら押し付けてみようかな〜はてなマーク

と思ったり思わなかったり爆笑

まぁ僕の車にはテスト中の新型ラックと一緒にやっつけで適当に作った試作の試作品が付いているんですが、悪くなさそうなんで問題はないとは思うんですけどねあせる


まぁ相変わらずこんな感じでちょっとずつですが、色々作ったり出来たらいいかなウインク


って事で遅ればせながら本年も宜しくお願い致しますニコニコ