今日は木曜日ですが

{93B9DD0A-CE5B-4AD5-A552-2F2069DBBC8A}

振替“いつもの”音譜音譜音譜


今夜も沢山集まってもらってみんなでワイワイアップアップアップアップアップ

オモロい話しやらキモい話しやらで盛り上がりつつガチャガチャ走行爆笑

クラッチ蹴りもまだまだヘタクソですが少しは上達のきっかけが掴めた…

かなはてなマーク


いや〜今夜もしっかり楽しみましたウインク


そしてお約束のアフタートークキスマーク

今夜も脱線に次ぐ脱線で何を話してたのかすらよく分かりませんが…


とにかくオモロかったんでOKかな爆笑あせる


さてビックリマーク






寝よっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ