生憎の天気で“いつもの”はお休みショボーン

まぁ野良でやってるんで仕方ないんですが…



やっぱり雨風を凌げる環境があるってのは羨ましいですね〜チュー




まぁそんなこんなでとりあえず今夜の予定は無くなったんですが、マシンも特にイジる所もないし…


って事で先日の道場で少し動画を撮ってたんでイメージトレーニングでもてへぺろ




携帯がそんなに良くないんでキレイに音が撮れてないんですが…

ドライバーは にわっちさん なんですが上手いことクラッチを蹴るんですよね〜ビックリマーク

僕は にわっちさん が3回蹴る区間で2回しか蹴れなかった…ショボーン


まだまだ左足の修行が足りませんね汗汗汗



そう言えばこの翌日のラジまにで気づいたんですが…

この時はプロポの設定が変わってて重ステ感があまり出せてませんでした…ガーン

どうりで動きも軽くハンドルもプルプルしやすいな〜と思ってたんですよねあせるあせるあせる

それでも楽しくて気づかずそのままずっと走っちゃってました爆笑あせる

まぁしゃ〜ない汗



さて、プロポ握ってイメトレでもするかな!?




……


………




キモっ!!