今日は行田市の花手水を見に出かけましたルンルン


今回は忍城周辺のグループと行田八幡神社周辺のグループの二つに分かれて出かけました音符


忍城周辺にはカラフルな傘が吊るしてありとても綺麗でしたイエローハーツ



また、東屋で休憩をしましたキラキラ


八幡神社には花手水がいくつもあり、

皆さん"きれい!"と話され楽しまれていました流れ星




午後は7月のカレンダー作りを行いました音符


朝顔やうちわなどを貼り付けました晴れ



皆さん素敵なカレンダーが完成しました爆笑キラキラ


そして6月の誕生会も行いましたイエローハーツ

皆さんで歌を歌い、プレゼントを渡しましたプレゼント


デザートはカップケーキでしたカップケーキ


中にもクリームが入っていて、皆さん感激していましたおねがいルンルン




流れ星わーくほーむ結流れ星