今日は年度末最後ということでお疲れ様会を行いましたおねがいキラキラ


昼食は外食で、とんかつ定食や生姜焼き定食などを食べました音符



ご飯をおかわりする方もいて、お腹いっぱい食べていましたスプーンフォーク流れ星


午後は一年間の写真をまとめたスライドショーを見て、表彰式を行いました!!


一人一人名前を呼ばれると前に出て、

理事長より表彰状を受け取りましたキラキラ







賞与も受け取り、

皆さんとてもうれしそうな表情でしたルンルン

また、デザートにケーキも食べましたショートケーキイエローハーツ




来年度も皆さんが日々の作業や活動に積極的に取り組めるよう、

楽しいイベントも取り入れながら工夫していきたいと思いますニコニコ電球


※※※※※※※※※※※※※※※※※

Instagramも更新しています!

ぜひチェックしてみて下さいキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※


桜わーくほーむ結桜