午前は保健学習会を行いましたニコニコ

一年間の体重をグラフ化した資料を見ながら、

看護師より話を聞きましたキラキラ


また、今回はジュースに含まれる砂糖の量についても話を聞き、

スティックシュガー何本分かを実際の量を見てわかりやすく学ぶことができました音符



午後は4月のカレンダー作りを行いました流れ星


桜の木やつくし、チューリップを貼りましたチューリップ




とてもカラフルなカレンダーが完成しました桜


その後は3月の誕生会を行いました!!

誕生月の方は誕生日プレゼントを受け取られ、

みんなでデザートのフルーツタルトを食べましたおねがい音符




※※※※※※※※※※※※※※※※

Instagramも更新していますルンルン

ぜひチェックしてみて下さい流れ星

※※※※※※※※※※※※※※※※


桜わーくほーむ結桜