今日は避難訓練を行いました!


新しい建物になってから2回目の避難訓練です流れ星

皆さん今回も"火事だ"の声にスムーズに外へ避難することが出来ました電球

外では消火器を使った消火訓練も行いましたキラキラ





中に戻ってから反省会を行いましたニコニコ

"おかしもちを守れました"や"あせらず外へ出れました"など発表してくれました電球


午後はスヌーズレンを行いましたキラキラ

少し電気を暗くしてゆったりとした音楽を聴きながら、足湯やハンドマッサージを行いましたおねがい流れ星







皆さん気持ちもリフレッシュできた様子でした照れイエローハーツ


※※※※※※※※※※※※※※※※

Instagramも更新しています!!

ぜひチェックしてみて下さい音符

※※※※※※※※※※※※※※※※


ルンルンわーくほーむ結ルンルン