今日は昼食を買いに出かけました流れ星


皆さんこの日をとても楽しみにされていて、

昨日お店とメニューを職員と決めましたルンルン


今回はマクドナルド、モスバーガー、ケンタッキー、バーガーキング、コンビニに分かれて買い物に行きました電球


お店では職員と一緒に注文しました音符





戻ってから結にて食べましたおねがいキラキラ




皆さん"美味しかった!!"と嬉しそうな様子で、

また買い物に行きたいと話されていました爆笑イエローハーツ



※※※※※※※※※※※※※※※※※

Instagramも更新しています!!

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※※


音符わーくほーむ結音符