今日は古代蓮の里に行って梅を見てきましたルンルン


梅の香りもする中、みんなで写真を沢山撮りましたカメラキラキラ





午後は3月のカレンダー作りを行いましたチューリップ赤


ひな祭りをイメージしたカラフルなカレンダーが完成しました雛人形



その後は2月の誕生会を行いましたお祝いケーキ


みんなで歌を歌い、プレゼントを渡しましたプレゼント


とても喜ばれていましたおねがいイエローハーツ



デザートにチョコバナナケーキを食べました音符


皆さん"美味しい"とおかわりもしていました爆笑ルンルン



※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Instagramも更新しています!!

ぜひチェックしてみてくださいルンルン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


流れ星わーくほーむ結流れ星