今日は芋煮会を行いました音符

午前は室内レクを行いましたルンルン

お手玉を空いた穴に入れる的入れゲームや、



ゴルフゲームを行いました流れ星


昼食時はあいにくの雨だったため、室内で食べましたキラキラ

芋煮のほかにも



焼肉や、


焼きそば、


焼きおにぎり、


焼き野菜、


焼き芋など盛り沢山なメニューでしたイエローハーツ




午後は作品展の貼り絵を行いました電球




皆さん集中して取り組まれていましたおねがいひらめき電球

完成が楽しみです音譜


※※※※※※※※※※※※※※※※

Instagramも更新しています!

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

※※※※※※※※※※※※※※※※


流れ星わーくほーむ結流れ星