おやこカフェほっこり村

突然お邪魔して、自分に大事な時間を過ごす。



大和丸茄子の味噌汁。



プリン🍮


店主まりりんには

昔からいろんな話を聞いてもらってました。

最近は勝手に遠慮してたのでした。

あかんよー遠慮は。

溜まったら爆発するから😆

(→自分に言うてますがどなたにも)

今日もあれやらこれやら

たくさん聞いてもらったんですが

私のせいでおつかれでませんように、、。


帰りがけ

「夜、どんどん出かけるといいよー。

 いい出会いが待ってるから」と。

そうするよ。てか、なんで夜😆

でも、ありがたいお言葉、

あちこち出会いに行こうと思ってます。


自分になにが大事で

なにがそうでもないのか、

忘れたらアカンな。ちゃうな。

自分が自分を忘れたくないな。せやな。