いやあ、、49年生きてると

春やからと
フレッシュな気持ちになるかどうかって、、
わからんなあ

(大木こだま師匠な感じで読んでください)

ちっちきち〜


でも、ワクワクはしてます。

街中に、特に、公園とかに、

親子をたくさん見かけて

ニヤニヤもします🌸


特定非営利活動法人子育て研究所tocotoco

令和6年度を迎えました♪

正会員に入会するかた、

ワケあって退会するかた、

いろいろあります。

人生のステージがどんどん変わり

生活リズムも変わるのが当然だと思ってます。

どんな自分でも居ていい。

これはtocotocoメンバーが言っても

自分が納得いかなければ

それはそれで無理は言わない。

そんな自由があるから

ここには人が集うんだろうなと思ってます。

いやあー私たちはほんと

うまく集団経営をしているよ!


てなわけで、おかえり!


正会員(一緒に活動するメンバーです)

賛助会員(お金だけ、協力するよ!メンバーです)

じつは年中募集してます🎵


時々、

「私なんて、、」と

こっそり小耳にはさみますが

何度も言います!

どんな私でも居ていいのが

子育て研究所tocotoco🐢


🌸スタッフの行動理念🌸

自分のペースで一歩前へ

自分らしく失敗しよう

自分のこと、大好きになろう