美味しいお食事をいただいた。

めっちゃご馳走やん、、ご飯とお味噌汁🍚



「気を取りこんでるなあ」


普段あまり食べない私がおかわりしたので

おにぎりの森川🍙さんから

いい声かけをいただきました。

気、抜けてたのでね

お米から、気が入りました。


ゆっくり過ごし、

いろんなご縁を繋いでいただき、

普段なら入れないスイッチが

入る音が自分の中から聞こえてくるようで。


「すべてご縁

 なるようになる」


と、言っていただいた言葉にも気づきが。


あー、、私がその

ご縁の流れを自分で止めてたなーと

いい、悪い、ではなく

その事実を受け止める、

みたいな気持ちになりました。


寛いでないと、この心境にはならん。


「食べ終わったら寝てまいそうなくらいやー」


お腹が満たされたからやないな、

心が満たされたから眠くなるねん人は。




(いや!これは本気寝ではない!😆)


ありがとうございました!