多様性を取り上げさせていただくことが
最近多いように思います。

みんな違ってみんないい。

でもさ、その「違い」
ほんまにどこまでも違うことを
まだゆるされてない社会な気がします。
つまり、
ひとりひとりの意識として
どこまでの違いを、ヨシ!と思えるか。
ほんとはただ違うだけで
良し悪しなんてないんやけどね。

さらっとチラシ拝見しながら、、
わたし!?となりました。
いや、ワークショップさせていただくことに
間違いはないのです。
髪の毛長かったのか、ワタシ、、にです😆

とても熱心にPTA活動をされていることを
代表の春山さんをみて感じています。
ステキ💓

子どもたちの安全、、、
一緒にできることを考える機会に
させていただきたいと思います。