今日のお茶会、ママについてきてくれたお友達に

「私たちの絵を描いて!かわいくね!」と

お願いしたら描いてくれました、かわいく😍



とても絵が上手いので、、↓

そりゃ、お願いしたくもなります。


そしてこれは

「おてらおやつクラブ」として

大阪の一心寺さんからおやつとか届きまして、


来てくださった方に、

お持ち帰りいただきました。

実はあちこちにお届けにもあがりました。


tocotocoのイベントに

参加する際の心構え的なことを、

利用者さんに教えていただきました。



心構え要るの?



今日嬉しかったのは

利用者さんが

ほかの利用者さんのことを

思ってくださっていたこと。

「はじめは馴染めるかな?と思っても

 慣れてきます。と

 あの方にお伝えしたいなと」

これこそエンパワメントと思うのです。


慣れていくと居心地よいようで、

某ラーメン店と同じと思い、

真似したいと思います。


こってりスタッフが自慢の

tocotocoにいらっしゃい!

こってりスタッフのライブは

Instagramでご覧いただけます。

居場所でもご自宅でも





わかるかな?

くせになる、tocotoco🐢