最終回「ありがとう❤️メッセージ特集」


わっはっは保育園園長のあっきーと

NPO法人T-seedのみーしゃと

私、あかりんこと辻川とで

インターネットラジオをしていたのですが

今日で最終回となりました。


子育てについて

あーだこーだはなしをしてきて、

これから先は

直接お会いして、

よりおはなししていければ、と

私は考えています。


が!せっかくなので

今までのアーカイブもご紹介!


第一回 子育てが不安なわけ♡


第二回 助けて❤️が言えない⁉️


第三回 マウント♡取られた⁉️


第四回 自転車とこどもと私と


第五回 上の子❤️優先ってほんま?


第六回 性教育はタブー❓


第七回 ホームスタート おうちに行かせてください


第八回 初心忘るべからず


第九回 これって修行?


第十回 ゆったり子育てのゆくえ


第十一回 不安との付き合い方


そして、広陵・竹取ラジオにはこんな番組も♪

関係ないけど、、おにぎりのススメ🍙も聞いて♪


たくさんたくさんおはなししました。

広陵・竹取ラジオ、局長すぎもってぃこと

すぎもってぃ!いつもありがとうございました!


楽しかった〜🥰