子育て支援サークルちゃお

大盛況でした。


了承を得ましたので写真掲載。


おともだちと遊ぶ、ぷーちゃん。


そして奥では事務手続きの引き継ぎ中

子育て研究所tocotocoの代表、副代表。



切り取ってアップにしたら

なにかいろんな深い意味ありそうな、

「写真で、ひとこと」と

大喜利したくなるゆうこちゃん。




「畳がいい、、」とくつろぎに来たかほちゃんと

床の間の置き物として、仏像を演じるおともだち。



当日朝の「毎週インスタライブ」

学校に行く学び、行かない学びがあると思ってて

それを熱く語りました。

聞いてくれて、遊びに来てくれました。


人生で与えられた時間、

どれだけ楽しんだかが問題やと思うのです。

人の不幸の上にそれは成り立たないので

頃合い難しいのかもだけど、

彼の笑顔が嬉しくて、泣いてました。

そうよ、私は泣き虫♪


次回は、、



どんな自分でも、

どんな状態でも、待ってます。