東京に居ました。



元々仕事の予定で

宿を押さえてもらってましたが

なくなったので、

そうか!それなら仲間と会おう!と。



駅前劇場に憧れて下北沢に住んでました。



OFFOFFも残ってる。







うわー!!

夜中酔っ払って入ったことあるぞー!!

変わってない!!



1日目

一緒に役者を目指していた仲間が

東京で会ってくれたのですが25年ぶり!

いいお母さんしていて

いいご縁でいいお仕事していて

そらそうなるわー、、

真面目で聡明でいつも感謝のある彼女。

本質は変わらないんやな。

忘れていたこと、

あの時言えなかったこと、

あれからどう過ごして来たか、などなど

語ることなんてあり過ぎて。


2日目、

これから先を共に作っていく仲間と

はじめまして!😆

コロナ禍で出会いオンラインでしか

やりとりできなかったのでやっと会えたー!!!





それこそ、

今まで話せなかったこと、

距離があっても一緒にがんばっていけること、

また、彼女の夢や思いが聞けて

若いっていいなーとか

やっぱり応援したいし

志を持つ美しさを教えていただきました。

お手紙もいただきましたが

私に熱い熱いと言ってたけど、

いやいや熱さは負けてるなと思って。


彼女に新幹線ホームまで送ってもらい、

ふと見上げたらこんなコピー。


新幹線には酔う🚅ということがわかったけど

(行きも帰りも!?なんでや!😆)

また会いにいく。


潜在意識に眠っていたことが

たくさん起き出して

次のパワーになっていくんやなーと

ぼんやり思ってます。


過去の私、ありがとう。

これからの私、頼りしてるぜ。