すっごいことに参加します♫




オリヒメ、ご存じでしょうか?



私の大好きな仲間たち

「大和高田市不登校親の会ふらっと♭」

みかちゃん&けいちゃんが、、、

この地元特別報告に協力されています♫

10日くらいかな、

あちこちにオリヒメ本体が行き

在宅でいろんな体験をしてもらう、、みたいな。

(↑

 LINEのやりとりですが包摂!調べました😊

 みかちゃんも私もなかなか、、です😆)



私がオリヒメと一日一緒に居られるのは

11月19日土曜日♫

次回の子育て研究所tocotocoの

もぐもぐひろばのとき

パイロットをしてくれるのは、だいちゃん♫



平城宮跡歴史公園をご紹介できたらと思います。





私が個人的に‘経営‘している

「スナック鶴子」のとき

パイロットをしてくれるのは、

ギター弾き語り女子ハクヲちゃん♫


ギターめちゃくちゃ上手いハクヲちゃんに

めちゃくちゃ下手なギターをご披露する予定。






ふらっと♭のみかちゃんけいちゃんが

身近な仲間たちに声をかけてたら

ほんと行政では想像つかない

おそろしく楽しい

オリヒメリレーになりそうな気配!

奈良県中南和中心にいろんな取り組みをしている

仲間たちとのつながりになります♫


お2人、ブラボー!

参加されるみなさま、ブラボー!



みんなを繋ぐため、充電中🔋