書いた書いた!

とある方向けに、、と。
直接言えないわたしを許して!なメッセージ。
(お元気ですか?くらいLINEもできひんのか?)


先日、この方に久々お会いして
顔色が良かったので
この頃のようなしんどさはないんだなと
安心しておりまして、、。













また、今後のお仕事に必要な書類があり
元職場巡りをしてお願いしていたら、
懐かしい方々がとてもみなさん元気で
力をいただいてきまして。
こっそり感想をお伝えすると、、。













隣の芝生は絶対青い。
自分の居場所で
試行錯誤して精いっぱいお仕事されている方が
輝いてないわけないからね!
ステキでした。












「辻川さん、元気そうやね」
無理して人に合わせて
無理して元気そうに過ごしてた頃は
あんまり嬉しくなかったこの言葉。
今回もあちこちでいっぱいいただいたけど
堂々と、はい!元気です!と答えてました。
だって
みなさんに負けてられへんからね。
自分の居場所で、試行錯誤
私も精いっぱいありたい。