いい朝!
ほんとは行かなあかんとこあったのに
不備がありたどり着けず、、







馬見丘陵公園です。



え?これチューリップちゃう、、

ネモフィラとハルジオン、コメツブツメクサ





「なんで蜂は🐝

 あちこちのお花の蜜を

 吸おうとするん?」


「本人に聞いてみ?」


「なあ、なんで?」


、、、、






全部バラ🌹










人はあまりいなかったし、
奈良の公園はまだまだ密にはならない。

テレビでは奈良公園はすごかったけどねー。











「来年はもう少し早めの季節に行こ」

せやな、ちょい遅かったね。







ところで、、、
今朝行かなあかんかったところの
友達🟠と、
今朝私に連れ回された
娘🔵の
私のLINEをつかった私の譲り合い。



誰もがお手上げのワタクシ🤷‍♀️