家族とクリスマス🎄
手間暇かけて、こどもたちが準備してました✨



















「おとうさん、チョコしかいややから。」








そっか😊普段態度が悪くても
ちゃんと気づかいできるのか😊










結構、いやかなり
素直に生きていると
いろんなことあります。

なんならなかなかのダメ人間なので
ほんと迷惑しかかけていません。







でもこだわってて良かったと思うのは
ほんと自分の周りに嫌な人がいなくなるのね。
みんな大好き💕
私のそばから
私が嫌だと思う人がいなくなっても
ちゃんとその人たちは
自分と合う人たちとコミュニティを作る。














しんどいことだけじゃなく
自分のことわかってくれる人とは
繋がっていられる。
それはこの先もずっと。
「全米が泣いた」と思う。
=なんの根拠もないけど、そう思う。











(本、ありがとう😭
 思いを大切に生きていきますよ。)