子育て支援サークルちゃお
橿原ルーテル教会での開催は今日で最後🥲


私はちゃお開催前から
お隣ののぞみ幼稚園でお世話になっていて
入園式、クリスマス礼拝、卒園式、、
いろんないろんな思い出があって
最後なのはほんと淋しくて、、。









朝は子育て講座 機中八策も、しました😊


講座中
「ゴロゴロしたいー!」と言ってくれた
かわいいママさん😍
ゴロゴロしてもらいました♫
床でジタバタかわいすぎた😍😍😍







もちろん窓は開けて
お昼ご飯を食べてます。
私はこの景色が大好きでした❤️

こどもたちが階段から落ちないように
階段の手前で足で柵をしながら
みんなのこと見てたなあ、、。



🍠ありがとうラブ








そして、おやこかふぇほっこり村の
まりりんが遊びに来てくれて
歌ってくれました。



歌は祈りだと思いました。
すべて浄化されたと思います。










 
教会の方とも最後にご挨拶、、、。












外で記念撮影












たくさんの出会いを
安心して、安全に迎えられたのは
橿原ルーテル教会⛪️さんの
お祈りの賜物と思っています。

これからも楽しんでいきます♫
なので、引き続きお祈りください。












ありがとうございました♪