更年期ちゃうか?と本気で思うほど
しんどかったぜ、7月😆













あんまりそんなことないんですが
とにかくイライラしてました。
イライラをコントロールできませんでした。













で、振り返って一言。













「イライラを
 コントロールしましょう」と
 軽々しく、やすっぽく、
 言うべからず!







爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











できたらしてるわッ!










そらそうよ。
イライラしてるのってしんどいもん。
体力、気力使うもん。
しんどすぎて、吐いてたもん笑笑















あれは更年期だったかもね。
と思うくらい、しんどかった。
と、、いうことは
いつもイライラしてる人は
年中あれだけしんどいんやろなと思ったら
ほんましんどい人生なんやなと思う。













あの経験、糧になるな、、、。

もっと優しくなりたいわ。
そして、優しくもしてもらいたいわ♫