アサーショントレーニング10月のん
今日から開始です♫
サブタイトルに
「大事なあなたを大事にする」と掲げています。
一番大事な人に
一番大事に取り扱ってもらえる価値観を知る
ってなとこだろうか😊


どなたが参加して
どんなおはなししているかは
私には宝物にしか思えず
貴重だと思っているので
守秘義務があると考えています。



これはお昼に遊びにきたもりりんが撮影😊
加工したらお肌のシミがなくなりました😆














毎回ですが
初回の前夜が恐ろしく緊張します。
でも、開始と同時に寛いでます♫
情緒がすごいな笑














ゆったり寛ぐ中で
学んでいきたいです、共に。













追伸、、、
今日ご参加いただいた方からの一言

「あかりん、今日は、貴重なじかんを、
 ありがとうございました💖

 からまりまくった髪の毛を、
 一時はさらにこんがらがったりしながらも、
 少しずつほぐしていき、
 いらないところはカットして、

 サラサラストレートヘアか、
 ふんわりヘアか、、、

 自分好みの、心地いいヘアに、
 なるんだろうなぁ、、

 今日は、その入り口だったんだろうなぁ

 と、今、ふと思えました☺️

 扉を用意してくれて、ありがとう💖🙏」

こちらこそ
そんな風に感じて
ことばを紡いでくださって、ありがとう💕