ステキな人、。
と思う出会いが毎日のようにあって

昔からの知り合いと再会もそう。
娘のかわいい瞬間が見れたときもそう。
道を歩いていても
あの人なんでおしゃれかな?とか
なんかおもしろい!!
みたいな発見もそう。
毎日が楽しい!
私のわけわからん人生もまだまだ足らんなと思う。
(どうなりたいねん爆笑









だいたい自分が心惹かれる人
心惹かれることなんかの共通点は
高み高みを目指す!とかではなく
居るところでできることをして、
今を味わっている人かなと思う。
高みを目指してるうちは
今あることに満足してないってことやもんね。
高みを目指すことを
全面的に否定してるわけではない。
私の好み💕












何度でも会いたいし
スキあらば突撃!照れ
(全力で逃げてー!!!)














久々実家に寄る。

母が元気そうに疲れてて
「庭の木を全部抜いて綺麗にしてんねん」
、、、どんだけ男前よ!?庭、丸坊主!
身近なことに向き合いすぎじゃない?
そこそんなに気になる?笑
「何回も土を運んだから腰痛いねん」
一人でやりなって!!笑笑

多分だけど、
収入なんて老齢基礎年金くらいで
私もお金渡すことなんてほぼない。
お金をかけなくても
美味しいコロッケ食べたり
しあわせそうで良かったなと思って
帰って来た。











私は今、居るところを
味わい尽くせてるやろか?
楽しんでるやろか?
ムカついたりイライラしても
最後に笑えてるやろか?












さてと、今日も生きよう!