ストロベリームーンなん?
でも、とにかく満月口笛
(写真下手過ぎ爆笑)

(追記、、
え?恋を叶えてくれるん?
なにをどーしてー!?爆笑)







いつかの新月の願いが叶う日🎶








今日は仲間と
子育て支援の打ち合わせあと、
あまりに楽しく
急に気分がよくなり

私「走りたいねん」
彼女「今晩、行く?」

即決!!!









橿原公苑陸上競技場のナイトランに行くことに






彼女はよく行くらしいんだけど
私はまず、駐車場に迷う爆笑
(桜泳会スイミングスクールあたり)
教えてもらい無事到着

前々からオススメしてもらってたのに
1人で行く勇気がなくて
これで1人でも行ける!し
こどもの塾の時間の隙間に
行くことにしておくと、
やりたいことを
予定にすると現実になる
夢、一瞬にして叶う🎶






私がかつて新月に願ったことは
仲間と楽しく仕事をすること
グズグズしないこと
やりたいことだけやること
会いたい人とだけ会うこと

全部叶ってる✨








小さなことだけど
コツコツと前へウインク