私の行きたいとこに
私が連れて行ってあげるってのが
ひとりデート💖





今日は天保山でビール🍺







奈良には海がないので
どうしても海が見たかった🏖🐠☀️
大阪に仕事に行ったついでに
どこかに連れて行ってあげたかった


海らしい海ではないし
いい天気ではないし😅
ま、でも
急に思い立ってビール🍺飲んだ
それなりに楽しかった
、、、それなりにって😆

この、それなりに
とかってのがいいなと
(なんだこの中途半端なかんじは)

このネガティブなかんじ
あるあるやのに
ついうっかり楽しかったことに
してしまうやん✨
でも心底楽しかったわけじゃない
楽しくないって状況も
それはそれでありやのに




ひとりだと、
自分の内なる声
ほんとはどうしたいとか
よくよく聞いてあげることができる
人といて楽しくないのに
楽しいとか
美味しくないのに
美味しいとかうっかり言っちゃうの
そーゆーの、良くない

ひとりが楽しめるほうが
人といても
素直に楽しめるようになる









私は時々やってます
ほんとオススメラブ