カジサックチャンネルが好きで
特に山ちゃんの回
何回もみたわ、、








かっこいいな芸人って
その気持ちが強くなると
自分の知っている人の活躍を
褒めることができる

このセリフがかっこよくて

俺は嫉妬のバケモノだから

面白いことをやってるなってことを
キングコングがやり続ける限り
ずっと嫌いだよ

これをいう、山ちゃんも
カジサックも、いい顔してるんだー











と思ってたら
蒼井優と結婚?

そら、かっこいいわけだ













器が小さいから嫉妬するって
器の小ささだけじゃないねん
ハードルが高いから
自分が追いつかないと思いすぎて
嫉妬すんねん
どうせ成長しても
どんどんハードルを上げるわけでしょ?







なにより
自分の器が小さいとか
嫉妬するとか
そんなとこ隠さないのが
いい男なんだろよ バカ!
人としてかっこいい
悔しい!







私も
すぐ人を見ては悔しくなる自分のことも
許してやろう








おーい!夫!
私にも
底なしに優しくしていいんだぞー!!爆笑
(いや、私が散々ひどい仕打ちしてるな)