こんばんは 
きこりん@奈良です

ホームページを作りました
今は無料のでもう少し手直ししてから
キチンと有料にしますが
嬉しくて🎶

「ならの子育て研究所tocotoco」
という団体で
子育て支援、研究、啓発などをしています
実は、活動しています
メインの活動は
子育て支援サークルちゃお
レジリエンススペースだなと

私達はみなさんに
レジリエンススペースを提供します。
レジリエンスとは、
ストレスから心身ともに
健康を保つための
「回復力」「復元力」「弾力性」
のことを言います。
まずは、ちゃおに遊びに来てください。
パパ、ママだけでなく、
プレパパ、プレママも。
これから家族を持ちたいと思う
すべての家族へ、、、。

(詳しくはHP見て見て!
↓↓↓こんなんいいたかったの爆笑)

Googleからしか
検索できないんだけど、
良かったら見てください🎶


なんかわからん🎶
とにかく
わーい、わーい🎶

(いや、
勝手に自分を小さく見繕ってたというか
やったらできるやん🎶
みたいな、
夜中やから、みたいなハイテンション🎶)