整理収納アドバイザーyokoさんが
子育て支援サークルに遊びに来てくれて
ブログ書いてくれた✨













ほんとね
起業ブームなので
起業した人向けビジネスの多いこと多いこと







うちは
地道に頑張ります
(地道すぎやけどニヤリ)











耕して、耕して
いい土を作ったので
種撒いてます




気長に芽吹くの待ってます












てのが
いい出会いになるのかな🌱🌱🌱
と思ってます








目の前のお仕事を粛々とこなす
味わう












yokoさんが
純粋な気持ちで遊びに来てくれたこと
伝わりました








1人でも多くのお母さんたちと
整理収納を通して
情報量の多い子育て中の
お母さんたちのいろんなモヤモヤを
一緒に整理収納したいと
思ってくださってるんだな

なんのために?

それは
過去に子育てでいろんな思いをした
自分自身を
現在の自分からエールを送るため
大丈夫だよーというため


かなと、私は受け取りましたおねがい
ステキ✨✨✨









起業のブームとか
そんなんどうでもいいねん、私は












一緒にいろんな思いを
いろんなところに伝えていきたいね💖













またお会いしましょう✨✨✨