やっぱり今日も素敵な桑名さん✨









男性のコンサルに相談していた時に
目標を決め、
一つづつこなしていく
それが成功に繋がると言われ
わかるよ、わかる!
正しいとは思うけど
何度か納得が行かず
うーん、、、男性だから
 あなたはその頑張り方でいいけど
 多分私にその頑張り方を勧めるのは違う。
と思ったことがある。
言ったかもなー、素直に😊
「男性と女性では
    頑張り方が違うからねー」







女性の起業が流行ってるけど
なんで
あなたは女性なのに
男性社会に合わせた頑張り方するのかな?
名刺交換会に行き
自分の本能省みず
とにかくそこにいる人に
いっぱい名刺を配る。
ほんまにその人と、仲良くなりたい?
私はいらんわー😅
腑に落ちないから、真似しなぁい🎶
と、思っている。






モヤモヤぁーっとしてて、
なんか違うよなー
私はもっと
のびのび、スクスク
自分の大切にしたい人と
楽しいことを増やして行くんだいっ!と
思ってました。
それは仕事になる!と思ってます。






びっくり
これはやりたい人はやればいいだろうけど
私みたいな
引きこもり体質なものには
なかなか無理なやり方やなと。
こういうタイプは
自分とたくさん向き合ってきたぶん
自分のトリセツがあるので
そのやり方でやるといい。
世間一般の常識に合わせて行動すると
世間一般の幸せは手に入るかもやけど
あなたの本当の幸せは手に入らない。











桑名さんの今日の動画でも
「男性は女性と比べて
   波動が小さいので沢山決断をすると
   丹田が鍛えられる」
「女性は元々波動が大きいのに
   小さくしてしまってるので
   自分を愛すること
   自分を最優先すること
   自分を輝かせること」
と、言ってる~、いつも言ってくれる~🎶






だからさ!

男性みたいに決断決断だと
どんどん男らしくなるんかもね🎶

それより
自分に美味しいものを食べさせてあげたり
自分に可愛い服を着せてあげたり
自分の行きたいとこに連れてってあげてると
波動が強くなる
生きやすくなる、んだろうな~🎶
で、結果
周りを巻き込んで
いい影響を与えちまうんだろうな。

元々大きい波動を
縮こまらせるには
たくさんの、たくさんの
負荷がかかってきたよね。
それ、1つづつとっぱらって
本当のあなたを思い出せるといいね💕






桑名さん、
今日もありがとうございます🎶

みなさん、本も面白いから
買ってね~🎶
(私には一円も入らないけどウインク
感謝の気持ちで、どうかたくさん売れてほしい)